独り言ブログ・日記 -4ページ目

独り言ブログ・日記

ついに社会人になりました。

 っても何もしないですけど。


 ネットやニュースでは聖火リレーのことをやっていますが、正直言ってあれは大失敗。こんなにも歓迎されない聖火リレーが過去にあったのだろうか。そして日本政府、マスコミ、国家機関の対応。あれは無い。なぜ中国相手だと何もできないのだろうか。なんであんなに反日教育をしている国にあれほどまでに媚びているのだろうか。わからないです。政治家はこういう時に一番怒らないといけないのに。

 果たして今日は良いことがあったのか!?


 あったといえばありました。


 こんな人に私はなりたい、と思うような人を見かけました。


 いいなー、って思いました。

 ホームランバーでホームラン出たーヘ(゚∀゚*)ノ


 なんか明日は良いことがありそう!


 明日、外に出る元気が湧いてきました。雨なんてなんだい(`・ω・´)

 

 仙台に住んでいて気象予報士の斎藤さんを知らない人は少ないと思います。TV見てたら宮城2区?で民主(だった気がする)でその斎藤さんが出馬する、というニュースが!個人的な意見はありますが、特定の団体・個人に対する意見や批判になるのでやめておきます。ただ斎藤さん個人には好感を持っています。


 

 最近、言いたいことをきちんと言えてない気がします。遠慮しないで止めさせればよかった。コンチクショーが!!ほんとにどうしちゃったんだろう。

 緑茶のペットボトルにグリホサートという除草剤が混入していた、というニュースが報道されました。意図的な混入の可能性がある、とのことでした。


 これは、先のメタミドホスの混入事件を思い起こすような問題ですね。個人的な見解をいうと、これは意図的な混入事件で犯人は某国関係者。


「日本において、食品に異物混入事件が起きた→輸入餃子に殺虫剤が混入したのは日本のせいだ→某国の食品は本当は安全だ!」


という話の流れを作りたいがための混入事件、というファンタジーが思いつくわけでして。(TVでみる北○元なんたらがよく言っているファンタジーという言葉を借りました。あせる


 ま、あくまでも個人の勝手な想像なんで具体的な国名を挙げることはしません。ネチケットです(笑)。 



 記事に問題があるようなら気がついた方は早めにご連絡ください。



SPとってもガッカリシタヨ!単なる総集編に終わってしまい、「映画化決定」とかいっちゃってさー。映画絶対見ます!!

なんていうか、猫とか犬の欠伸ってカワイイっすよね。
ヤギの欠伸も可愛かったです。

 どこかのサイトで、某’08オリンピック開催国のトップと某政教分離してない宗教団体のトップが某国で会談するらしい、と見ました。それが意味することは何なのでしょうか?


 何も知らないほうが幸せだ、とはよく言ったものです。


 嘘かほんとかわかりませんが、どんなに時代が変わろうが事実は隠ぺいされ、一般民衆は支配階級の都合の良い情報のみまたは都合よくねつ造された情報しか知ることはできないのだ、と思いました。


 ネットを規制する法案が出るのも支配階級にとって都合の悪い情報を一般民衆に知られないようにするためなんでしょうね。


 日本の政治家が中国に強くものを言えないのももしかしたら日本を守っているから、なのかもしれないですね。何か言ったら核撃ち込まれるかもしれないですし。昔の天安門事件や最近のチベットの暴動に対する対応をみれば容易に考えられることですよね。まぁ俺が手に入れられる情報の真偽は不明ですけど。



 さー終わりました!そして再び始ります。すべては繰り返されるのです。



 もうどーでもいいですよ、ほんと。むしろどーにかなったほうがおかしいし!


 かゆ


 うま



 さよなら。そしてこんにちは。


 これから忙しくなるぞ~!


 眠れる獅子を起こさないように気を付けます。

 予想外の出来事でした。ただただショックでした。



 追記 


 日本の現総理は日本人の命を大切に思っていないことがわかりました。


 総理に限らず政治家全般に失望しました。与党も野党も。


 これから先、日本で生きていくことが不安になりました。


 そういえばおれの就職先、半分外資なんです。


 英語、マジ頑張らざろう得ない状況じゃね?