独り言ブログ・日記 -3ページ目

独り言ブログ・日記

ついに社会人になりました。

なぜかはわからないですが、毎日僕以外の誰かがここを見ているようです。誰が何のためにここを見ているのですか?スパム系のコメントはすぐに削除しますからそういったものがググった結果引っかかることもないですし、何らかの意図をもってここを見ているのでしょう。どんな理由なのか気になる・・。


万が一、いや、億が一、僕個人に興味がある人がいるのであれば近況報告をします。


中国人留学生のおかげで、英語らしき言語を使っての意思の疎通ができるようになりました。9割がたはばっちりだと思います。ただ、中国人に対するイメージは依然変わりません。



 最近のお笑い番組ではいちいち審査員みたいのがコメントするのがうざい。最後まで見ていながら何言ってんだ、おれ。


 慰安旅行お疲れ様でした。幹事学年が頑張ってくれたおかげで、非常に良い旅行になったと思います。幹事学年の5人、お疲れ様でした。


 ただ、不愉快な点が一つだけありました。(これは幹事学年のせいではないですし、文句を言うことはできない事柄なのですが。)彼らはやりたい放題ですね。

もしかしてフラグが立ったのか??




        はい

       →いいえ





だよなー。

あいつムカつく。ほんとにいやだ。臭いし。
やっぱり「春に」って曲いいわ~。

 今日もだめだったぁ~orz


 あと一歩でチャンスを逃した。やっぱり昨日行くべきだった。


 今後会えるチャンスはないだろうな・・・。



 それにしても今日は自分自身が異常だった。いつもはこんなことないのに。

 とある師匠の座右の銘です。




 今日は人生はまさに「やらない後悔よりやって後悔のほうがよい」の言葉その通りであると思いました。




 なぜあそこで動かなかったのか。




 確かにチャンスはあった。




 でもそのチャンスを無駄にした。




 次のチャンスがいつ来るかは全くわからない。もう来ないかもしれない。




 勝算の高い賭けとは言えないが、可能性が全く無いわけではない。




 明日はきっと今日のようなチャンスは来ないだろう。




 ほんとにチャンスを無駄にした。後悔ばかりが残る。




 もったいないことをした。


 てか、久しぶりにすれ違ったのにあの対応をする女の子、カチンと来ましたよ。

日本、もう終わりかもしれん。


秋葉原の事件みたいなことが起こるなんて信じられないし、その事件がいかにもアニメ、ゲームのせいだなんていうマスコミも信じられないし、だからと言ってそういうアニメやゲームを規制しようとする政府も信じられない。
おかしいよ、この国。影響力のある団体がまともな対応をしていないでミスリードを誘うことばっかり。。もう、終わりかもしれん。


こういう状況が続くとたいてい終末思想が蔓延るもので。(例えば平安時代末期とか。)そのうち終末思想にどっぷり浸かった〇〇教が国会を爆破した、みたいな事件が起こりそうで恐い。
こういうことを書くといけないんでしたっけ?問題があれば言ってください。
 GW二日目が終わりましたが、今日も何もしてません。これもそれも短期バイトが何も見つからなかったせいです。ちくしょう。