おはこんばんちは…ニコニコ


今週は仕事が忙しすぎてノージムです…笑い泣き

せめて筋トレと思ったけど、全く無理でした。


食事も20時でお店が閉まってしまうので、家にあった非常食(レトルトのカレーとか)を食べてました。


昨日は珍しく20時ぐらいに仕事が終わったので、cookpadをみて、久しぶりに自炊しました。

薄切り豚レバーのステーキ+オニオンマスタードソース 


恩田シェフのレシピで作った渾身の一皿…ウインク ソース作るのに1時間もかかった。レバーの下処理も大変だし、食べに行った方が安いと思う。

ソース作るのに白ワイン使うので、残ったのを飲みながら作りました。キッチン・ドランカーですね…爆笑


こだわりは、青森産のニンニク・淡路島の玉ねぎ・ミルで引いたブラックペッパーかな。オイルはココナッツオイル、ワインはスペイン産の白ワインでした。


ソースは、かなり美味しかったです。

今日はレバーのパテを作ってみようと思う。


今日も遅くなりそうなので、今週はノージムになりそう。全くジムに行けないので、Tは休会するつもりです。


明日はトレーニング&エアロやる予定です。



いちごに練乳かける?かけない?

→かけませんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう