おはこんばんちは…ニコニコ


花粉が凄いですね。

とても困ります…ショボーン


忙しすぎて、

ずーっとエアロ出来てません…笑い泣き


今日も金ぴかジムに行こうと思っていましたが残業で行けません…えーん


今度の三連休もエアロは最終日の24日だけになりそうです。


体重も確実に増えてると思います。


こんなに真面目に仕事するのは久しぶりかも。残業が多くて限界が近いです。


どこへ行った「働き方改革」…笑


最近のお料理の数々

全てを忘却させる不思議な水

あぁ ダメ人間ですわ…爆笑

来月は美味しいお寿司を食べる予定なので、それまで頑張ります。

少しでも良い日が戻りますように…

歌舞伎見たことある?

→先代の團十郎が好きでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう