おはこんばんちは…爆笑


今朝は寒かったけど、中央線を除き交通機関への影響は少なかったみたいですね。

午前中にたくさんの仕事の依頼?があり、ガックリしています。

エアロも出来ないし、全く良いことが無いKBA勤務です…笑い泣き

ランチは定番のお店へ

古ぢどり屋さんの
奥美濃古地鶏の親子丼

こちらの親子丼は地元にある「◯ひで」のより美味しいと思います。(あくまでも個人的な感想です…笑)

昨日のKWSエアロ2はメッチャ楽しかったです。師匠のエアロは2週間ぶりでしたし、初めて対面もやったし…ウインク 今日のSGJも楽しみです。

今日はなんとか早帰り出来そうだけど、明日が辛いなぁ。

午後も頑張ります…叫び


雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

→部屋干し派です!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう