おはこんばんちは…爆笑


今日は良いお天気になりましたね。


週末を含め、とても忙しくてブログもご無沙汰でした…ショボーン


エアロも師匠のエアロ1と2に昨日参加したぐらいです。パーソナルトレーニングも出来ていません…笑い泣き


土曜日のエアロデーにも行きたかったし、日曜日のシェイプとテクニカルエアロも行きたかった…ショボーン


今週末も土日が出勤なのですか、順調なら早く帰れるはず…ウインク


金ぴかジムと師匠の代行にも行けるかも…ラブ


それでは週末をダイジェストで。

金曜日は久しぶりに中華でした。
ロイヤルパークホテル汐留の中華です。

土曜日のランチは神田川の鰻重

日曜日はお寿司屋さんで本物のシシャモ

昨日のランチはハンバーグ

今日のランチはポークソテー

さて、今日は火曜日なのでSGJで師匠のエアロ1とアドバンスエアロです…ウインク

今日のウェアはこれにしました。
先週の木曜日に初めて着ました。

今日も良い1日になりますように…

緑のおばさんと話したことある?

→ありますよ。まだ緑のおばさんっているのかな? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう