概ね固定された読者の皆様

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

業務繁忙にて週刊になりつつありましたが、以前のようにデイリーに近づけたいと思います。
仕事の方は、まだ未読のメールが200通もありますが、なんとか本日中に追い付きたいと思っています。
 
今日の午前中は会議中心でしたが、午後は夕方まで会議はありません。
 
夜はレギュラー化しつつあったURSななみんエアロは代行なので、夜は久しぶりに職場から徒歩5分 M区スポーツセンターでトピーさんのコンビネーションエアロに参加しようと思っています。(仕事が終わればの話ですが…) その後は、いつも通りKIWでパーソナルトレーニングの予定です。
 
日常と非日常、いろいろなことがあって…ショボーン あっという間に毎日が過ぎてしまいます。
 
現在のところ、私自身は 「時の流れに身をまかせ…♪」 みたいな感じです。主体的に何か目標を持って動くという時期ではありません。でも、「このままで良いのか?」という危機感が全く無い訳でもないのです。
 
今日のランチは、定番の洋食屋さんで

チキンカツ デミグラスソース 780円(税別)

 

滅多にカツレツとかフライの類は食べないのですが、チキンだし良いかな?と思い…笑 お昼もダメ人間ですわ…爆  笑

 

さて、午後も一所懸命に仕事して、大好きなエアロが出来るように頑張ります。

 

今日も良い一日になりますように…

 

文鳥飼ったことある?

→ありませんが、飼ってる人なら知ってます…笑

 とても可愛いですね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう