おはこんばんちは…爆  笑

 

土曜日に関東へ上陸した台風19号の影響ですが、かなり大きかったですね。

 

私事、土曜日は午後から電車も動かないということで、一歩も自宅の外に出ることがなく引きこもっておりました。

 
夕方に、多摩川の近くに住んでいる弟から、あと1mで土手を越えちゃいそうとのLINEが。
野球場とかゴルフ練習場とか、完全に水没しています。
武蔵小杉周辺は、かなり被害があったようですね。
 
朝方には、少し水が引いてました。
 

日曜日は午前中に家事をやってから、近くのイタリアンでランチ。

メニューには「ショートパスタ」との記載だったのですが、シェフに無理をお願いして「タリオリーニ」に変更してもらいました。

 

その後は、夕方まで客先で仕事でした。誰も居ない静かなオフィスなので集中できました。気が付いたら16時30分を過ぎてしまっていたので、慌ててYTYの金ぴかジムへ。

 

ギリギリで、ななみん先生のオリジナルエアロ(中級)に間に合いました。7分前に到着したので靴下を履かず素足のまま、スタジオインしましたよ…笑

 

オリジナルエアロは、1Bはもちろん初見でしたが、2Bと3BはURS初中級エアロのコリオをレイヤリングして難しくした感じでした。ちょっと難しかったですが、とても楽しむことが出来ました。

 

レッスン終了後は常連さんと会話して、シャワーを浴びてから地元に戻りました。その後は、いつものお寿司屋さんでラグビー(日本-スコットランド)を観戦しました。まさか勝っちゃうなんて、ビックリですね。

 

月曜日は、午前中に急遽パーソナルトレーニングすることになりました。原因不明の腰痛がありましたが、コンディショニングしてもらい少し良くなりました。午後は、KナミのMURに行くつもりで用意してきたのですが、疲労感が激しく体調がイマイチだったので、無理をせずに帰宅することに。途中でジュエンさんに寄って、ボーダーのTシャツ(もちろんCLAP…笑)を1枚だけ購入しました。CLAPらしくない色遣い&ボーダーのシャツなので、ダークグレーのG-fitのエアスウェットに合わせたいと思っています。

 

お昼がいきなりステーキだったので、夜はイタリアンな気分だったのですが、予約で満席だったので、急遽姉妹店の焼肉屋さんへ。こちらでもイタリアンのメニューが頼めます。焼肉屋さんなのに殆ど焼肉を食べませんでした。

 

さて、今日も朝からメチャ忙しかったですが、明日の会議準備を終えて、なんとか一息つくことが出来ました。夕方にもう1つの会議があるので、頑張りたいと思います。

 

今週末から高松に行く予定なので、金曜日までは必死に仕事します。

 

 

芋堀りしたことある?

→ありますよ。途中で切れたりして意外と難しいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう