おはこんばんちは…爆  笑

 

また台風が来てますね…ショボーン

 

暦の上では明日から3連休ですが、私は仕事が終わらくて、日曜日か月曜日のどちらか出勤になりそうです…笑い泣き

 
#土曜日は電車が動かないかもしれないので、事務所に来れない可能性が高く…
 
今週は仕事でバタバタでしたが、なんとか昨日(木曜日)はジム活することが出来ました…ニコニコ
 
友人やお世話になっているインストラクターさんなど、なぜか10月がお誕生日の方が多いのです。
 
昨日はGTDモーニンエアロでお世話になっていたO谷先生のお誕生日、今日はURSの金ぴかジムでお世話になっているA部先生と友人のお誕生日でした。
 
久しぶりの金ぴかジムURS、こちらはサウナやお風呂が充実しているのでゆっくりしたい場所ではありますが、直後にパーソナルトレーニングがあるので、さっとシャワーとお風呂で移動するのが残念です。
 
久しぶり&バースデーイブのななみんエアロ、2週目ということでしたが、私は先週お休みしたので初見でした。少し不安でしたが、なんとかCHまで楽しむことが出来ました…照れ
 
1Bはシェイク2回・回転・飛んでマンボで始まるコリオ、2Bはリーフ・後ろタッチ・リーフ・タッチしてパッセターンしてシャッセで始まるコリオ、3Bはシャッセ・マンボ・シャッセ・マンボターン・フライクロス・ヒールジャックで始まるコリオでした。2Bのパッセターンからシャッセに入るところのカウントが合わず少し苦戦しましたが、通しの時には十分に楽しめました。20歳のお誕生日を迎えて益々充実のななみんエアロ、これからも沢山の人を楽しませてくれると思います。先生の素敵なところは、レッスンに参加される方々への神対応。私は、たまに塩対応してしまうことがあるので見習わないとね…ウインク
 
パーソナルトレーニングは、ガッツリとトレーニングされました。今日は大胸筋が良い感じです。筋肉量も大分増えたような気がしますが、計測するとガッカリというパターンもあります。
 
今日は午前中に数々のお仕事をこなして、久しぶりにランチは有名なイタリア料理店出身のシェフが自宅でやっているお店へ。(私が生まれ育った町内にあるレストランです)

イベリコ豚のシチュー 1200円(税込) 
 
久しぶりだから、パスタも食べたくてメッチャ迷いました。スズキのトマトソースのパスタも食べたかったけど、両方は無理なんで…笑
 
今日は夜(21時)に病院で医師との面談が予定されているので、完全休足日になりそうです。
 
連休中は仕事以外は全く予定がないので、私と同じお誕生日の先生のイベントにキャンセルが出たら参加したいなぁ~なんて思っています。せっかく Marble の新作ウェアも買ったので、Marble契約の先生のレッスンにも参加したいです。
 
台風で大きな被害が出ないことを願いつつ、午後も頑張ります。
 

ウインク出来る?

→♪カーレディオ流れる~♪ ってやつですかね? それとも♪ハローウェーブ~(大魔神)♪でしょうか?爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう