おはこんばんちは…爆  笑
 
先週も、ず~っと忙しくて、エアロは1週間で3本だけでした…笑い泣き
 
月曜日:師匠のエアロ2
火曜日:師匠のアドバンスエアロ
水曜日:休足日
木曜日:トピーさんのコンビネーションエアロ
     パーソナルトレーニング
金曜日:休足日
土曜日:休足日、パーソナルトレーニング
日曜日:休足日
 
木曜日は、超~久しぶりにM区スポーツセンターでトピーさんのエアロに参加したのですが、上手な常連さんから「太ったね。顔が丸くなった…笑」って言われました…びっくり
 
確かに体重は3キロぐらい増えてますが、筋肉量が増えたものだと思っていました。でも、週にエアロ3本じゃ、通常より4000カロリーぐらい少ないから、1キロで7000カロリーだから、1週間で600グラムぐらい増えて当然ですね。反対に、エアロやらないなら、食べる量を4000カロリー減らさないといけないはず。1日あたり700カロリーも減らすのは大変ですよ。(日本酒 3合を飲まなければ良いという話もありますが…笑)
 
しばらく中断していたレコーディングも再開しますが、可能な限り運動量を増やす努力もしたいと思います。以前より厳しいのは、脂肪燃焼が期待できる強度が高いイントラさんのレッスンに参加できなくなったことかな。いま、一番カロリー消費量が多いのは、土曜日KWGのステップ2&エアロ2だと思います。その次は、火曜日のエアロ1とアドバンスエアロですね。今週は木曜日にURSで初中級エアロがあるので、それなりに運動量は期待できると思います。
 
それでは、先週中に食した料理をダイジェストで。
※痩せる気が無いのがバレバレの内容です。
 
<火曜日> 
毛蟹
鰤カマの炭火焼
 
<水曜日>
ハンバーグシチュー
※夜はお寿司でしたが写真なし
 
<木曜日>
※連日でお寿司でしたが写真なし
 
<金曜日>

肉じゃが
梅きゅう
 
<土曜日>
焼き鳥
オムレツ(特別にニラで作ってもらいました)
 
<日曜日>
※お寿司でしたが写真なし。
 
<月曜日>
茄子入り、トマトベースのリゾット
 
相変わらず、ダメ人間ですわ…ショボーン

 

さて、次回のブログは何時になるか判りませんが、とりあえず生きているということで。

 

幼い頃、木登りしたことある?

→殆どありませんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう