おはこんばんちは…爆笑

とても忙しくて久しぶりのブログになってしまいました…笑い泣き

あっという間に今日で9月も終わり、明日から10月ですね。

相変わらず忙しくて、ブログも週1になってしまわないように頑張ります。

昨日のランチ

牛肉と野菜の鍬焼き


今日はなんとかKWSのエアロ2に参加することが出来ました。今月は月曜日のお休みが多かったのでレギュラーレッスンは2回目でした。コリオも完全におニューになってました…びっくり


1Bはオープンビハインド・シザースで始まるコリオ、2Bはボールチェンジから始まるコリオでした。強度も高くて楽しいレッスンでした。


明日はSGJに行けるかな? とにかく頑張ります。


明日は良い日になりますように…



好きなナッツは?

やっぱりくるみですよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう