おはこんばんちは…爆笑

 

今日も雨模様ですが、今週中には梅雨明けするらしい…ニコニコ
 
昨日は予定通りKWSのエアロ1とエアロ2に参加しました。
 
その前に大好きな美濃戸さんの「納豆そば」

いつも美味しいです…ラブ
 
さて、肝心のエアロですが…
エアロ1は初参加の方もいらっしゃいましたが、ガッツリと動きました。久しぶりにKWSのエアロ1を楽しむことが出来ました。
エアロ2は先週が祝日だったこともあり、1ブロック目も2ブロック目も全て変わってしまい完全おニューのコリオでした…びっくり 冒頭「今日はパッセターンはありません…ニヤリ」とのアナウンスもあり、事前に完全おニューだとは判りましたが…ショボーン 
1Bは、シンコペーションのクロスマーチから横絡めてシャッセ&ツイストターンして左面にマンボ、最近流行りのスロースクワットで引きながらシャッセ・右を正面にビハインドチャチャ右左、マンボ・ビハインド・ツイストターンしてマンボしてシャッセ、キックボールチェンジして1回転してさらに裏面となる左にマンボ(左は右面スタート)
2Bは、シャッセしながらツイストターン(1~4)して正面に背中を向けながらキックボーチェンジ(5と6)・ビハインド(7と8)、ボックス・キックボールチェンジ・クロスマーチで左面へ・シックスマンボして回転、キックボールチェンジしてビハインド・回転して裏面にマンボ だったような気が…(かなり怪しいです) まあ、どうせ来週も変わってしまうだろうから覚えていなくても大丈夫でしょう…笑
途中、カウント&音が取れてなくて「早どり」になっていたようで、師匠が隣まで来て怒られました…ガーン 難しいコリオだと動くのに一所懸命になってしまい、音に合わせるのを忘れちゃうんですようね。
 
今日のランチはハンバーグでした。
今日はハンバーグを注文のお客さんが多かったです。
 
さて、今日は火曜日ですのでSGJの日です。会議が夕方に追加設定されてしまったので、エアロ1の参加は微妙ですが、アドバンスエアロは間に合うと思います。
 
今日も良い1日になりますように…
 

お米、毎日食べる?

あえて150グラムぐらい食べるようにしています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう