おはこんばんちは…爆笑


今日もどんより&ジメジメですね。

梅雨だから仕方ないか…ショボーン


金曜日は終電ギリギリまで仕事でした…笑い泣き

結局は休足日に…ショボーン


土曜日はパーソナルトレーニングからのステップ2からのエアロ2でした。


ステップで派手に転倒してしまい膝を打撲…びっくり 痛いけど運動には問題なさそうです。


夜は父親の傘寿のお祝いでした。

鯛のお造り
写真は殆ど撮りませんでした。

今日は朝早くから遠足です。
1人でセントラル祭やってます…爆笑
電車乗り間違えたり、路に迷ったり…笑

1店舗目は八王子でした。N田七海先生のオリジナルエアロ。最終週らしくサクサク展開…びっくり  1Bは踏んでパッセで始まるコリオ、2Bは踏んでロンデして裏面で始まるコリオ、3Bは脚をクロスして裏面でタタンで始まるコリオでした。難しかったけど、超~楽しかったです…照れ

只今、次のお店に移動中です。
町田ではありませんよ…笑

2本目は金曜日に行けなかった先生のオリジナルエアロです。このブログも読んで頂いているので、ずっと参加したかったのですが、タイミングが合わず…ショボーン 今日はラッキーです。

さて、2本目も頑張ります。

アインシュタインって何をした人か知ってる?

当然です…笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう