おはこんばんちは…爆笑

 

ずっと忙しくて死にそうな「かも」です…笑

 

今朝は心配していた台風も大丈夫でしたね。

 

昨日も、お客様との会議が20時をオーバーしましたが、場所が御茶ノ水だったかので、何とか21時スタートのパーソナルトレーニングには間に合いました。

 

今日も朝早くから仕事に勤しんでおります。

 

今月も残り2日ですが、セントラルスポーツの株優が4枚も残ってしまい…笑い泣き

 

今日も残業なのでエアロは無理かと諦めていたら、深夜枠のエアロを発見…ウインク しかも、ずっと参加したかったインストラクターさん(母親と同じお名前)のレッスンです。


お初の店舗ですが、お客様のオフィスから乗り換え無しでダイレクトに行けます! 帰宅は深夜になりますがMURよりは近いかな?

 

<追記>

21時近いのに仕事が終わりません…ガーン とても残念ですが行けませんでした…えーん

結局、終電の近くまで残業でした…笑い泣き

 

ブログを書く時間がなかったので、今週のランチをまとめてご紹介…笑

タンドリーチキン
エチオピアの野菜カレー(辛さ40倍!)
ラムステーキ
 
明日はパーソナルトレーニングですが、明後日の日曜日はエアロ遠足を予定しています。2店舗を梯子する予定ですが、2店舗目は今日と同じインストラクターさんのレッスンです。
 
仕事がおわるように頑張らないと…
 
 

ニワトリ、飼ってみたい?

飼いたくありません…笑い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう