おはこんばんちは…爆笑


良いお天気ですね…ニヤリ
ゴルフ日和です…笑い泣き

今日はお休みを頂戴してゴルフの予定だったのですが…ショボーン 業務繁忙にて有給休暇がとれず、やむを得ずキャンセルしました。楽しいメンバーさんとのゴルフなので、とても残念です。

今朝は、お客様が急用で休んだりパートナーさんが遅刻したりとか、予定外のことが沢山あり相変わらずバタバタでした。

定例会議での報告事項があったので、休まなくて良かった~ えー

月曜日の夜は時間が遅くなってしまい、どこのお店にも入れませんでした…えーん

仕方なくファミレス(ジョナサン)へ

ジョナバル、堪能しました…爆笑

昨日は火曜日だったので、いつも通りSGJへ…ウインク

初めてMarbleのウェアを着ました。
サイズがメッチャ大きい…びっくり
ニーアップがやりにくいかな?

エアロ1もアドバンスエアロもメッチャ楽しかった…ラブ やっぱり師匠のエアロが好きです。

ゴルフに行かないので、いつも通り反省会も
釣り鯵のお刺身
海老団子と夏野菜の揚げ出し

相変わらず ダメ人間 でした…笑

今日は久しぶりにセントラルの株優を消化したかったけど、本当に仕事が忙しいので行けませんでした…笑い泣き 水曜日のコンビネーションエアロはレベルも「ちょうどええ」感じ、楽しくて爆汗になれるので大好きなのですが…ショボーン

今日は休足日になりそうです。

午後も仕事を頑張ります。


手作りおにぎりでよく入れる具材は?

→昔は鮭だったけど、今は梅干しです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう