おはこんばんちは…ウインク
 
今日は寒いぐらいの気温になりましたね。
しっかりと雨も降っていますし…ショボーン
 
昨日はブログに記載の通り、MMDのエアロ1と2に参加しました。
 
エアロ1は大盛況で、広いアリーナスタジオが一杯になった感じでした。地元のメンバーさんに加えて、KWSとSGJから遠征された方が多数いらっしゃいました。久しぶりにお会いしたブロガーさんとか、3月まで土曜日KWSのレッスンに参加されていた方とか、色々な方が参加されていましたね。
 
アリーナスタジオは広いので、エアロ1も伸び伸びと動いていたら、メッチャ疲れてしまいました…爆  笑 
 
エアロ2もエアロ1よりは少なかったけど、7~8割ぐらいの入りでした。アリーナスタジオの定員は80名らしいです…びっくり アリーナスタジオは広くて良いのですが、通常のスタジオのように最前列を映す鏡がないので、師匠の姿が見えなくって…涙 ずーっと、バーバルを頼りに動いておりました。1ブロック目始めのニーアップ・ビハインドが、スロースクワット・ビハインドに変わったのが解からずに、ずーとベースのまま通したりしていました…ショボーン 2ブロック目はボックスから縦方向にクロスマーチから始まるコリオでした。最後のシンコペーションの内回りに苦戦しましたが、その他の動きは慣れた動きだったと思います。レギュラーレッスンとは違った面白さがありましたね。とても充実した日曜日でした。MMDのお風呂はとても綺麗なので、ゆっくりとお風呂に入ってから帰宅しました。
 
さて、今日は午前中からお客様の代わりに要件定義書を代筆しておりました。私は白雪姫の小人と同じ役割ですね…笑
 
ランチは、チェリバリー種 鴨ロースのロースト バルサミコソース 1000円(税込)

最近のお気に入りです。週替りメニューなので、あと少しで替わってしまいますが…笑い泣き

 

今日は午後も要件定義書の代筆作業をしてから、お客様との定例会議です。18時には終わりそうだがから、エアロ1は難しいけど、エアロ2には間に合うと思います。
 
今日も良い1日になりますように…

 

好きなキャラメルの味は?

→アーモンドキャラメルかなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう