おはこんばんちは…爆笑


今日は暑いぐらいですね…びっくり

最近は殆どエアロ出来ていない「かも」です。


一昨日も昨日も残業…笑い泣き

今日はジム活の用意もしてきませんでした。


週末はしっかりと身体を動かしたいものです。

火曜日に食べた夜食

お刺身と ホタルイカゆで美 の唐揚げ
日本酒は益荒男と三十六人衆
雲丹よ~俺の雲丹よ~♪ (これは昨日)

ず~っと参加出来ていないレッスンがあるので、なんとか参加したいな。

今週は良い週末になりますように…

〈業務連絡〉
木夜エアロ♬ Akane×Michiko 
申し込みました…ウインク


コットン製品、持ってる?

→Tシャツとかスウェットとか…笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう