おはこんばんちは…爆  笑

 

今日は雨模様の1日になりそうですね。

昨日の日中は半袖だったのに、冬に戻った感じです…ショボーン 

 
昨晩はエアロのイベントに参加しました。T井亮子先生が主催する「エアロ1本勝負!」です。
 
今回のゲストは「K濱聡美先生」でした。トークもリードも上手な方で、とても素敵な先生でした。トークは私の師匠と同じぐらい面白いかも…笑 K濱先生が「普段から慣れているフットパターンの先生だけでなく、たまには違う感じの先生のレッスンに出てみるのもエアロの幅を広げられるので良いと思います」と仰っていましたが、今回のイベントに参加して、私も「そうかもしれない」と感じました。
 
以前もブログに書きましたが、T井先生のコリオは師匠のコリオと構成が似ていて、とてもやり易いのですが、K濱先生のコリオは全く経験したことが無いようなコリオでした。私がレギュラーで参加している先生方は(スポーツクラブのレギュラーレッスンだからかもしれませんが)アシンメトリーのコリオじゃないので、K濱先生のアシンメトリーのコリオはとても新鮮でした。センターの2列目という無難なポジションを選択したこともあり、1ブロック目のT井先生パート(123321)は概ねパーフェクトに出来たと思います。K濱先生パートのステップタッチ・スクワット・クロス・ニーアップの部分はチョット苦戦しましたが、それ以外は概ね大丈夫でした。早朝からゴルフのラウンドで10キロ近くを歩いた後でしたが、2時間弱の間、足腰の疲れを忘れてコリオに熱中しておりました。
 
今日は相変わらず業務繁忙にて、午前中は進捗報告資料の作成や課題管理表/リスク管理表の更新などの作業に追われておりました。なので、ランチは30分以内でオフィスに戻ってこれるインドカレーにしました。

マトンカレーとベイガン(なす)カレーです。
 
今日は月曜日ですので、KWSで師匠のエアロ1とエアロ2がありますが、本日も18時まで会議予定のため、エアロ2のみ参加となりそうです。なんとか、エアロ2には行けるように、午後も仕事を頑張ります。
 
今日も良い1日になりますように…
 
 
PS
「石原軍団」 面白くて笑ってしまいました…爆  笑 某インストラクターさんが「石原さとみのような顔になりたい…」って言ってたけど、イントラさんは「石原さとみ」みたいな顔が好きなんですかね? 
 

ドライブで行きたい場所は?

→久しぶりに湘南なんか行ってみたいですね。千葉のドイツ村も良いかも…笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう