無謀な夜と創造の夜にいってきたよ~(*^▽^*)/


初めてのXLIVEホント最高でしたo(≧∀≦)o

それに+めっちゃうれしい出来事もあったしよ~(^^)v

X繋がりで前に知り合ったガールフレンドと付き合うことになりました(^^)v
最近幸せだな~ラブラブ