我が家☆お笑いライブ | h2r6s12さんのブログ

我が家☆お笑いライブ

h2r6s12さんのブログ-MOL035_Sc_ed.jpg
昨日若松イオンに我が家が
来るっち広告が入っとった
けんお姉ちゃんと見に行っ
てきたぁん(*^□^*)
混むやろーなぁち思っとっ
たら以外とそんなんなくて
割と近い所で見る事出来た
よ━━♪♪♪


ライブ始まレ」わうちの前に
おった女ふたレ」がでたん文
句ゆわれよん(-_-)何でか
ちゆったら椅子が並んであ
る前に立って見よんね\xAD庾\xF4
いい大人なら後ろの人が見
えん事ぐらいわかるやん!!
一時してから座ったけね\xAD\xF4
と思ったら座ったレ」立った
レ」マヂうざいけ(/- -)/


我が家のライブわ最高♪♪
コントもウケる!!トークも
以外とうまくてテレビ見て
る感覚と変わらんかった♪
次わななめ45゜サン来てほし
いなぁヾ(*'-'*)
つーか我が家のサイン欲し
かった\xAD庾瑤Δ舛藾完澌貳\xAF
めで負けたけん(ノ_-;)どん
だけ弱いん\xAD庾瑤\xD7


次もまたあったら行こう☆〃