世はお花見シーズン*

1年ぶりの桜色の風景に心が躍らないといったら嘘になりますが、
何を隠そうこのお方…

{BDF7FCC6-3B85-4BA6-9D2C-0DC2FDF8B1A7:01}

絶賛インフルエンザ中(꒪⌓꒪)

発熱2日目に受診すると風邪と診断され、
処方された風邪薬を飲み続けるも、症状は一向によくならず…

発熱から5日目、再度受診すると血液検査を提案され、受けたものの問題なし。

「インフルエンザ流行ってるって聞いたんですけど、違いますかね?」

たまらず自分から提案すると、ああ!と思いついたように検査してくれ、結果陽性(꒪⌓꒪)

自分から言わなかったら、最後まで風邪で通されるところだった(。>﹏<。)

ただ、発症から時間がたってしまっていたので、
タミフルなどの投薬は意味がないとのこと。

というわけで、自然治癒を待つしかない状態で、
結果6日間高熱ほか諸症状に苦しむしかなくなったむすめ(;_;)

{936A37EB-A6FD-4580-8EFA-49C6131F2DDB:01}

わたしが初診時にインフル検査を申し出ていれば…

ごめんねごめんね(;_;)

終わりの見えない状態にむすめはもちろん、
暇を持て余しているむすこもそろそろ限界な様子でしたが、
先ほど、久しぶりに体温計が平熱付近をマーク!
 
う…嬉しすぎる(;_;)

何故かその後、酷い夜泣きがあったのが謎ですが(꒪⌓꒪)

このまま回復しますように(。>﹏<。)


というわけで、お花見どころではない我が家でした(^_^;)

{362351D1-FCFA-43FD-8A9A-9EEE6F8AF534:01}

公園の桜、満開だろうな*。・