最後のブログ | 1

1

1

久々に更新しました。心配されるのですが、生きています大丈夫です。


1月末で、一人退職したので毎日大変です。


今はバイク業界を離れて山岳ガイドの学校に行かれてます。




急激にする事が増えてしまい、阪下に練習しに行っても疲れで目がついてこないですね。集中力も続かないので、危ない危ない。


休みの日も仕事ばかりだったので、GWは気分転換に屋久島行ってました。









ろくに登山行って無いんですが、意外と行けるもんですね。




盆休みは涸沢ヒュッテへ









あ!


バイク屋さんっぽくないブログになってしまう所でした!


GW後に九州からラリーの帰りに友人二人来てくれました。




今年、新車でWR450買ったんですが、ラリー終われば8000キロ・・・


いや、半端無いっすね。




こちらはXR250。荷物凄いです(笑)



いつもMDのマップケース見ると右下に時計が付けれるので羨ましく思います。



いつかはMD!(バイクじゃない)付けてみたいな~。








で、今週なんですが火曜水曜と定休日を利用して、豊中市のパナソニック溶接システムズに講習行ってきました。



鉄、ステン、アルミの溶接をしたんですが、まあまあ見れる感じでしょうか。


新幹線関係の仕事をしている友人に見てもらったら不合格でした(笑)


世の中、まだまだ勉強する事がいっぱいです。






一部の人は御存知かと思いますが、ブログを書く要員(僕ですが(笑))が他の店舗に行きますので、これでブログおしまいです。


ホームページも僕にしか出来ない事が多いので、メンテナンスのページ諸々を削除しました。

しばらくは新しい事で他の業務が出来そうにありませんし、他の人が作業して期待していたのに・・・と言われても僕も困りますので。


全部消してから、このレベルのサービスを期待してくれていた人が居るのが解った感じです。


では、ごきげんよう。



神崎