3日目終了。
モンタさんと晩飯食べながら、明日はどこに行くかを話し合い。
結局、自分のわがままを聞いてもらい然別湖へ行く事に!
 
出船!!
{01019614-4B19-4EC2-9143-A5014B4E4E0B}

今日もたくさん見れました虹鱒のクルージングライズ!
凄い数の虹鱒。
ただ、ルアーには全く無反応。。。
{81B42064-ECE0-4CB8-BC40-E4146D952AE4}

ミヤベイワナは今日はたくさん釣れます⤴︎⤴︎
しかも全部大きいしコンディション◎
綺麗なブルーバック!
サクラマスも釣れますが写真は撮ってません!

{08916C78-2851-4681-A141-8B44EB4C8425}

{D5D30422-3A89-4E7F-8BAB-C672632001E0}

然別湖の虹鱒!
かっこいいですね〜
{8E09F205-ED8F-45A7-BDE6-3B6669527D5B}

{AD6B7BCE-BAE4-4705-9910-DBA9F424C81E}

{46B69B33-4D6D-4A53-A3A4-55276C9C8181}

{9F0A71A5-8D5C-4870-9509-C0D2D1E43C2D}

フライマンの先輩達は沢山…釣られてましたm(._.)m
流石でございます。

ゲームセット!
これにて、北海道の釣り終了!

大雨で、川では満足に出来なかったが、そのお陰で然別湖に来れたし、天然記念物のミヤベイワナを釣ることが出来たし、色んな方達との出逢いがあり結果良し❗️
川はまたまた来れば出来る!
然別湖は年間50日しか釣る事が出来ないしいつから釣りが出来るかわからない特別な湖。
最高の釣りが出来ました。

あとは明日帰るまで楽しむだけ!

夜は更に広島、兵庫の方達が増えてみんなで宴。

{68DFCD60-66E7-4F51-8BF8-3A5DA1F4DF10}

いやー!楽しかった楽しかった!
二次会も最高。
またみんなで宴をしたいですね〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

最終日は飛行機の時間までお土産を買って、また自分のわがままを聞いてもらい、行きたかったばんえい競馬を見にばんえい十勝へ!

{2190C8D3-2F03-4E6A-B5C8-BCE8EE08510F}
ここでもビール!!
流石モンタさん。笑


馬のデカさにモンタさんもビックリ!笑

{7C38F672-0C54-4E2C-BA21-7D1D61863145}
男2人で馬に餌やり❗️
気持ち悪いなぁ〜笑
楽しかったけど…

いつもは博打なんてしない僕。
初の競馬。
名前で決めました!
キラキラムスメ❗️❗️
{B3263510-F19F-4DDB-89C7-B93BB9E7D457}

{CBEAA055-6A6E-491C-9B38-5F28BC4F65AE}

結果はといいますと、キラキラムスメはまさかの棄権

これで北海道遠征も終了。
{F180920B-E139-4DF2-A3D8-B5B5E1AD5F4B}

また来年!
いや〜毎年来ますよ。
モンタさんありがとうございました。

{2A5D4DBB-B84E-4076-AE1D-F3463905E2CF}