今日は海に色々試したく調査しに行って参りました❗️

まず10時半から新居のリフォーム工事が終わったのでお祓い?的なものをして頂きました。
{06A77D56-8C32-43F2-8518-BBBB48258E47}

用意しといてと言われた野菜と果物の置き方がわからず自分なりに置いてみた。
このまま始まり30分の正座…終わって3分ぐらい痺れて動けませんでした

昼前に終わり昼からは嫁さんも仕事。
そういえば秋イカもそろそろ釣れるかなぁ〜っと思い急いで準備して大矢野の港へ
{CA372E39-80D1-4179-B1ED-B8B02624AD17}

久々の操船❗️
{D821A103-21D8-4697-ADAB-AC970C0A7FA1}

10分でポイントに到着。

まずはキジハタでも釣ろう!
{32FAE2D3-3E9B-40DF-A280-75B71356D372}

{471C8A17-8900-4FE5-8623-6AE87F577907}

小さいけどすぐ釣れる。
たくさん釣れる!

ロッドをチェンジ❗️

潮が良さそうだしアジング。
{A1CAF34F-9203-492D-9843-DF3014EEEF56}

まぁまぁ〜なアジもGET

またロッドをチェンジ❗️

次はトップでチヌ狙い。
くるくるイワシ発見❗️
1投目キャスト!
どん!

{0464D803-2066-43D0-A003-BEB5747A40CE}


バコバコ出るけどフッキングしない。
でも釣れたのは4匹

最後は1番釣りたいアオリイカ。
釣れないと思ってたら……
{0A22ED6E-612F-4162-A77A-E50CE7AF98DD}

それが釣れる釣れる❗️

しかも秋イカより全部デッカい 
30分ぐらいで大漁
{0DE63826-A32F-44A2-937A-1262239117B8}

日が暮れ始めたからここで終了。

昨日も今日も出来すぎでした👏