ひえ〜∑(°口°๑)
もう9月だよ

朝晩は涼しくなってきたけど
まだまだ熱いね〜

アタマから汗が吹きでる
やんなるわ







最近はブログにかくような
出来事は何も無く

いやいや違う違う
あるんだけどさ
面白くなきゃダメとか
なんか色々考えちゃってん
だよね

誰もそんな事あんたのブログに
求めてないよ〜ってね

そりゃそうだけどさ
色々考えちゃってたんだよ





そんなんで
ネタがないつまんない私とは
誰も会ってはくれないとか
思っていた事に
気がついた8月だった



ブログだけじゃなくて

話す事が
なんにもない私と会っても
つまんないだろうしって
思ってたんだよね


≧(´▽`)≦アハハハ

でた!
誰の事も信用してない私


あーあᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣




そんなこんなで久しぶりのブログ




で、

娘が車を買った


新車の香り〜٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

幸せ〜

新築と新車のにおいは
たまらない