一人暮らしをする次女が
コタツを買った



次女と私で
車に積んだけど
結構重い

大きいから
持ちにくいし




ホントは
旦那と長男も
一緒に行くはずだった


出がけに
次女が長男に

「ジャージで行くなら行かないで」


なんだか
よくわからない事を
言い出し
長男と喧嘩



結局
私と次女だけで
行く事になったチーン



引越しの時には
長男に手伝ってもらうのに
なんでそんな
わけのわからん事を
言い出すのか…




私には関係ないし
放っておけばいいのも
わかるけど





出来れば
やめていただきたい



嫌な気持ちになる



私の居ないとこで
やってくれプンプン