私もアシスタントで参加して
来ました(ง •̀_•́)ง



私の
心屋塾スタートは初級セミナー
しかも同じ会議室だった〜

あれから何年経ったかな?


一人ひとりに配られる
光るおもちゃ

オレンジのちっこい子も
なんだか憎めないお顔






ひぇ〜
怖いのひいちゃったわ滝汗







えっとえっと



とりあえず
初級セミナー行っとけって思う




心屋塾初級セミナーでは
心屋のカウンセリングを
セミナー形式で体験できます。 
また、
ここでの内容は
「マスターコース
(カウンセラー養成コース)」の
ダイジェスト版として、
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮して
お届けしています。
 このセミナー一回で、
カウンセリング3回分相当の
お得な内容です。


こ↑れ↑
ほんとそう



カウンセリングもいいけど
私は初級セミナー大好き
おすすめします(*゚▽゚)ノ






自分で気づくのって
すごく大事かなって












そんで



上級ワークショップも大好き







参加受付中静岡県静岡市 


8月18日(土)〜19日(日) 


ガッツリ自分と向き合う

2日間

お申し込みはこちら ▶



講師は栗林あやさん
ぐりちゃんで〜す