3月に入ってすぐ
河津桜を見に行って来ました〜

家を出たのが 2時過ぎ
渋滞してるのは わかっていたが
2時間以上かかって 到着

行くだけで 疲れた〜

運転は私じゃないけど口笛


{593999A2-6A6B-4677-9D17-6BEE9E33B217}

{41B1C4D0-539B-4A3F-A091-142D1E5D41D5}



曇ってたけど
めっちゃ綺麗だった



2014.02.25 私もここにいた


ひでこさんに偶然会った

話しかけた



あれから4年

私は何か変わったのだろうか?





4年前の河津桜↓
{C4BA7FD5-257B-4BC4-AC12-55DDAFD41C63}










私は
自分を変えたくて たまらなかった

こんな自分じゃだめだと
思っていたから


でも 今は
変わろうとしなくてもいいって思ってる



なんでだろう



自分のペースで
ゆっくりでもいいから


足りない所を埋めようとせず

惨めな自分を隠そうとしない

まだまだ
恥ずかしくてたまらないけど


ダメな自分と仲良くしたい

自分を(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシして
あげたいって思う




私は両親から愛されなかった
ずっとそう思っていた

アレが出来ないから
コレが出来ないから

女だから
長女だから

愛されなかった

ずっとそう思っていた



マスターに通い
もしかして 
愛されていたのかも
しれないって
思うようにはなれたものの
まだまだ 愛されてまーす
なんて 言えない

いくら愛され妻だと言われても…











去年、今年と続けて
中古だけど 車を買った


こんな車あったんだね〜って
思ったとたんに
色んな所を走っているのを
見かける


ひでこさんがマスター中
そう思ってみてって
何度も言ってた

ぢんさんもよく言ってる




これって私が
こんな車 あったんだ〜って
思った時の感覚に似てるのかなって
思った

ただ
あるって思っただけで

その車をヤケに見かけるようになる



愛されてたんだ〜
愛されていたのかもしれない


そう思うだけで
見つけられるようになるもの
なんだろうな〜って



「そう思ってみる」


ただ思ってみる

たったそれだけ




{157B2D3E-365B-43E1-AEE9-B928F5B3BC24}

なんか嬉しい照れ


スタバのティラテも美味しい