2月25日 長女の誕生日でした

{453FFE5E-079D-4FDA-BD3F-E19C3A5491BD}


ケーキは要らないよ
なんて
言われたけど
それだと
私がつまらないので
買ってきた


もう23歳か照れ

私が47だもん

そりゃ、
23にもなるよね


おめでとう🎊




えっと、
長女は仕事が大好き

時間が不規則なので
一緒に住んでても
顔を合わせる時間が
ほとんどない

たまに
顔を合わせると
仕事の話しばっかりしてる




このあいだは
仕事で
理不尽な事をされたと
泣いていた

普段
泣かない奴なので
泣かれると
びっくりする

子供の涙は 辛い

一緒に泣いてしまう





長女にはとくに
私みたいには
なってほしくない

そんな想いが強い


私みたいに
親から愛されなかった
そんな事を思うようになって
欲しくない


そんなことから
心理学の勉強したり
子育て教室に通ってみたり


まあ、勉強しても
なんにも身について
いないのかもしれない
なんも変わらないのかもしれない



長女が私の事を
どう思っているかは
正直、わからない

愛されなかったって
思っているかもしれない

愛されなかったって
思っていた親に
育てられたんだもん
その可能性は あるんだろうな


それはそれで仕方ない


でも
私は長女が好き
子供たちが大好き










{2C51F1C7-C799-4576-AEBB-6D2C806429AE}


長女と長男で
家具の組み立て


3月から また、一人暮らしをする長女

上司には 
「1年で帰ってくるつもりでいて」と
言われたらしい


え?


なんだよ、それ





1年後は
次女が就職

一人暮らしする はず



まだまだ バタバタ









お知らせ〜




オープンカウンセリング
やりまーす(*•ω•)ノ~♫


【日時】3月21日(水・祝日)
              12時30分〜14時30分

【場所】静岡駅前会議室  A館303号室
               静岡市葵区紺屋町8ー12
               アクセス詳細はこちら
               (静岡駅より徒歩2分です)

【参加費】基本無料ですが
お気持ち金のご協力をお願いします。

【お申込み】
        ↓↓









花粉がヤバいので
病院に行ってきた

年に一度
花粉症の薬だけを
貰いに行く病院

ちょっと話し方が
チャラい先生で
こっちまで チャラい話し方に
なってしまう


なんか イヤ真顔