おはようございます


毎日寒いです



さて
私は昨日 
まーみんに会いに
静岡市まで行って来ました〜



続きはコチラ↓









買っちゃったよ
買っちゃった


本屋で写真集を探しながら

心の中では
売り切れていますよーに
って願う私


まーみんには
ありませんようにって
思ってるでしょ!

って言われるし



ガーン




私の心の声はダダ漏れか?




怖い怖い



{FED7199E-D415-4745-A9FD-8622B9C58242}

雑誌の中に忍ばせましたラブ










まーみんのブログにもありましたが
3月21日に静岡市にて
オープンカウンセリングやります


久しぶり過ぎて
どうなるか
わかりませんが



やっちゃいますウインク







これ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
まーみんから教えてもらったの

私、はじめて見たんだけど
めっちゃ笑ったわ




私みたいな
ズボラさん

オープンカウンセリング
待ってまーす


あと、


2月18日

私が大好きで尊敬する
静岡で初級セミナーを開催します

私もアシスタントとして
参加しますので

皆さん来てくださ〜い





ズボラ心屋カウンセラー
まちだみずえ でしたウインク




あ、そうだ

11月くらいから
だったかな


私、
最近までずっと
こんなこと
言ってた



「今、自分の状態悪いんだよね〜」

でも、
マジで思ってた


これ言ってた時に
私に起こっていた事
私がやっていた事

今、考えると
めっちゃおもしろくて
めっちゃ恥ずかしい事だった


この話し
また
ブログにアップします




ではニコニコ