なんだか
怒られてるみたい

私は他人を怒らせる人

そこにいるだけで
不機嫌にさせる人


だから
楽しませなくては


怒らせないように
怒られないように








私、メガネかけると
教育ママみたいって言われる



よく
怖い人かと思ったとか
おっかないって
言われる


声とか話し方も
あるんだろうけど


傷つく

慣れたけど
やっぱり言われるのはイヤだ


あー、また言われたって



でも、
それ言えちゃうアナタ
めっちゃ怖いよって思う




だから私、
自分のこの顔が大っ嫌い







ホントは
私が私にダメ出ししてる?





怖い顔した
怒られる人


マスター卒業して
どんどん怖い顔になっている気がする



その通りになったって事?









{B1470BFC-EA53-4454-804C-627B6B514FBA}









息子が買ってくれた

たまに

買ってあげるよ  とか言い出す

このSNOOPY
肌触りがたまらない

顔の上に乗っける

なかなか苦しい



こんな大きい
ぬいぐるみ
初めて買ったかも