浜辺を歩いていたら

ペリカン?らしきヒト??動物が倒れていました。

数回声をかけた後、彼は起き上がり、


どなたかって、こっちが聞きたい、ボクはアーネンバーク島の住民ですよ?
ジョニーさんていうのか(;・∀・)
そんな謙遜しなくても食べたりしないよ、(;・∀・)
そんな感じだねー(;・∀・)
寝ぼけて身を投げるってよっぽどだよね、
壊れかけてるような(;・∀・)

やっぱり、壊れてたか?
ジョニーさんの話によると通信パーツが砂に埋まってるとか(ΦωΦ)
数分アーネンバーク島を駆け回り通信パーツを5個見つけました。
ありましたよ?
良かったですね?
ホントかな?(つッコミたくなるつきよ)

メール送ってるみたい。
わざわざありがとうございます。
結局ボクの名前を聞かなかったな〜(;・∀・)
ま〜無事に解決して良かった。

ではまた