皆さんこんばんは?

月夜です。

さて、今日最後の仕事も終わりました。自分は、早番で、あとは

遅番の人に任せて帰ってきました。

早番眠いけど、半分時間を家で過ごせるのが奇跡です。 去年は遅番だったような気がします。

良いお年を〜

と言われるんですが、元旦まで働くものだから、実感なしですね~


いや~お店のものすべて買われる勢いで補充追いつかず、やっても減っていく。無限の行列、8割、売り子でした。嬉しいやら忙しいやら、複雑な気持ちですね~

ビデオだったら一時停止ボタンが、あるのに、現実はそうは行きませんなー(笑)


最近は、腰にきますなー。

寝たら数分おきれません(汗)

明日から2023年

うさぎ年らしいです。 

無理言って親にストラップ買ってきてもらいました(汗)

5勤務中4日目で


元旦で5勤務目だ~(^_^;)

福袋買うまで頑張る、

多分ヘトヘトで帰ると思う(^_^;)

てはまた、

来年もお願い致します。

良いお年を〜