皆さんこんばんは、夜に書いてます。月夜です。


映画「かがみの孤城」

観てきましたよ?


学校でイジメられた、こころは、学校に行けなくなり親にフリースクールを紹介される。

下見にきた、こころは、優しい担当の先生に印象を覚える。

翌日も、お腹が痛いと言い、母親が学校に電話をかける。その後母親が出かけて

1人留守番していると部屋の鏡が光りだした。

不思議に思ったこころは鏡に近づき、鏡に吸い込まれ、着いたのはお城の中でした。

そこに狼の仮面をかぶった少女が立っていた。

「あなたで最後なんだから、みんな待ってるわよ?」

と後ろを振り向くと6人の年が近い少年少女達がいた。

7人に与えられた試練とは?


狼の仮面を被った

少女の正体とは?


気になる方は、感染対策しつつ、ぜひ、劇場へお越しください。


私も、1日だけ精神的に学校に行けなくなった時がありました。

映画の中の皆よりは軽い方なのかな?

まあ、話すヒト意外といました。

何故か先生だったけど(笑)


ではまた


追伸
上手く撮れませんでした。
ご了承くださいませ(;・∀・)