カナリ久々ニコニコ
てか、約1年振り位ぢゃねぇ?
ぅん、ぁれからまぁ色々ぁったょ、私
ケドケド、まだ幸せに生きてました

ぅんと、前に一緒に暮らし始めた彼とはまだ一緒にぃます(°∀°)b 
てか、、、
彼女に昇格しましたッ( ´艸`)
片想ぃし続けて約5年。ぃっぱぃ悲しくなったりもしたケド、それでも彼が良くて彼ぢゃなきゃダメで、彼女になれなくてもぃぃとまで思ってた。
一緒に笑ったり何気なぃ会話で盛り上がったり、そんな時間を2人で過ごしてる毎日が幸せです。
初めて産まれてきて良かったと思ぃました。だぃすきな彼の彼女になれて、だぃすきな人に愛される幸せを知りました。



追伸、、、
前回のブログにコメしてくれた方。
連絡しょぉと思ったのですが、、ゃり方が分かりませんでした。ゴメンなさぃ。
是非ぉ友達になりたぃので、また連絡くれたら嬉しぃです(*゚ー゚*)