意味は、全くnothingいちごなめこ!w

この前のィッポングランプリのもぅ中ヤバかた(´∀`)音譜

個人的には、増野サン応援してたんだケド・・秋山もヤバかたネニコちゃん



まぁまぁ、ぃぃんだわ、TVの話なんてヽ(゚◇゚ )ノw


さてさて、はァーの住んでる地域にも初雪が降りました雪

そんなこんなで、はァーサン実は10月末カラ仕事を始めましたマリオ

カー用品店なんですが・・・・・・・

初雪という事もぁり、

ピークきたァァァァァァっ(((( ;°Д°))))


ぃままでで1番、忙しかた・°・(ノД`)・°・

・・・撃沈ッorz


そんなんで、今日は1週間ぶりのぉ休みо(ж>▽<)y アップ


そして、だぃすきな彼とこれカラ、

でーつ(≧▽≦)


らぶPOWERちゅうにゅうしてくんよ(*゚ー゚)ゞ

鮭なBABYッなめこw