暑中お見舞い申し上げますビックリマーク
こちらも暑いよアセアセ
いつもなら、朝は20℃以下になるのに
そんなに下がらなくなってきた
暑くても日中30℃ほどで、
それもちょっとの時間だけとか
午前中は涼しかったのに
朝から一気に温度が上がって
午前中から30℃超えアセアセ
午後は35℃超えアセアセ
 
ピアノ部屋はエアコン無し
天井にファンがあるけど
頭のてっぺんに風がくると
頭痛がして、どうも好きになれないショック
ファンはホコリだらけ
したがってウチワだけ
ピアノをちょっと弾くと
汗でTシャツビショビショあせる
こんなの今まであったかなぁ
 
通院ブログだった病院
山越え運転して行ってきた車ダッシュ
 
4サイクル4週め抗がん剤治療のためだ
 
血液検査後の診察を待ってると
コミック本1冊読んでしまった本
私はコミック本も見るの、遅いのに...
もしや血液検査の結果が悪くて
先生、いろいろ考えてるのかもえー?
と思ってたら、やっと呼ばれた
 
白血球がまだ少ないので、残念ながら
今日は抗がん剤の治療はすべてお休み真顔
1週ズラして来週、今週の分をやりましょう
 
わっ やっぱりそうだったかぁ真顔
まだ白血球ダメかぁ
何だか疲れやすいのはそのためかなぁ
 
仕方ないので、また
病院の食堂でランチしてから帰ることにした
本日のおススメ
 

ビッグハンバーグランチナイフとフォーク

ホントにビッグだったけど

ペロリと食べちゃった

薄味だったけど、ちょっとソースが多め

だったのが残念だった感じ

でも美味しかったよ

来週のおススメは何かなぁラブラブ

 

ゆっくり帰ってきたら

途中から雨が降ってきて

家に着いたら25℃

雨で気温が下がってたウインク

 

来週は治療ができますように

 

バイバイ