7/7早朝カメラ

今朝の最低気温は19℃

ちょっとすずしい!?

日中の最高気温は

 

36℃びっくりマーク

ゲゲッ

どうも暑いと思ったアセアセ

 

そんな中、朝練へ行ってきた車ダッシュ

 

練習室は、広めで天井も高くて

周りはちょっとした林の中なので

全然暑くない

エアコンもちょっと涼しいから

温度設定を途中で少し上げてみた

 

今日の練習メニューは、まずは

バッハインベンション5番音譜

始めてから結構経つのに

スムーズに弾くことができない

細かい音符やトリルが多いから苦手だ

 

歌の伴奏は、歌姫さんの音源に

合わせて練習中音符

 

ベートーヴェンピアノソナタ6番音譜

もだいぶ練習してるけど進捗が乏しい汗

苦手部分がまだまだたくさんある

たとえばこの部分とか

 

 

 

抜粋ハンガリー狂詩曲2番音譜

も相変わらず冒頭部分で苦戦中泣

まだまだヨタヨタで、抜粋なのに

なかなか最後までたどり着けない

まだ冒頭部分の練習風景

 

 

マイペースで弾き続き

練習頑張りますほっこり

 

バイバイ