発表会に参加できたビックリマーク(ハプニングあり)

ピアノはスタインウェイ たぶん、フルコン飛び出すハート

これだけで興奮しちゃう私ドキドキ

 

プログラムは

第1部はピアノソロ音譜

第2部はアンサンブル音符

先生との連弾多数と、ギターデュオ1組

最後に講師演奏キラキラ

 

私はソロと連弾で参加チョキ

リハーサルもあったけど

ソロの本番演奏まで、あっという間だったなぁ

 

いよいよ連弾の本番びっくりマーク

私はトリだった

シューベルト軍隊行進曲3番音譜

弾き始めて、間もなく

あれっ ちょっと右手の2の指が痛い上差し

と思ったら、出血してて、

既に鍵盤が血だらけにピリピリ

治ったと思ってたあかぎれがまた開いちゃったみたいえーん

ヤバいアセアセアセアセアセアセ

隣りの先生は全く気付いてないみたいだ

弾くのをやめるわけにいかないあせる

スタインウェイの鍵盤がどんどん汚れていく

演奏どころではないけど、仕方ない笑い泣き

ヤケになって、最後まで弾いちゃった

スタインウェイさま、汚してごめんなさいお願い

 

スグに大先生に報告して謝った

講師演奏が控えているのに...

大先生はピアノよりも

私の出血が大丈夫なのか

心配してくださった

ただのあかぎれなのにえーん

うぅ

大先生が拭いて綺麗にしてくださった

ありがとうございます

 

アクシデントはあったけど

なんとか終わってよかった

 

よかったら本番ソロの動画をどぞ

ラヴェル古風なメヌエットルンルン

足が全部隠れるドレスで、嬉しかった

ブラックも初めてかな笑

あれっ!?

肝心の演奏について書くの忘れた泣

 

バイバイ