12/18午後カメラ

練習室へ行った、帰りの富士山富士山

逆光で、黒くなっちゃってるけど

形は綺麗だよね

 

ということで、土日に練習室が取れなかったので

月曜の朝練へ行ってきた車ダッシュ

 

当然だけど、ちょうど日が短い時期だから

朝、暗くて、用意するのが遅れちゃって

遅刻するかと思ったあせる

 

練習室に入って、時計を見ると

ギリギリ、間に合ってたOK

わぉ!!

今のとこ、遅刻ゼロかも100点

 

今日の練習メニューは、

クリスマスの曲クリスマスツリー

抜粋ラヴェル古風なメヌエット

連弾フォーレドリー子守歌

連弾軍隊行進曲3番

歌の伴奏Beatles

などパー

 

手のしびれは、治らなくて気持ち悪いけど

指は動くので、練習できたにやり

手の痛みも残ってるので、途中で

だるくなって、休みながらの練習おいで

 

きょうの練習風景は

ラヴェル古風なメヌエット音譜

中間部、まだまだ譜読み弾き

でもラヴェル独特な響きが楽しいラブラブ

練習風景

 

調子にのって、久々に後半も弾いてみた

前半と同じだけどね

中間部より、もっと弾けないあせる

途中で急に、放送テストが聞こえてビックリおーっ!

何度も来てる、練習室だけど、初めてのことだ

最後の方に、ちょっと聞こえるかも

後半部の練習風景

 

わぁ~

2つも1分動画、載ったかな

いつも載るといいのにね

 

ありがとうラブラブ

 

バイバイ