12/5早朝カメラ

曇ってたけど、美しいわぁ~

 

そんな富士山に見送られ、病院へ車ダッシュ

 

前回の6週めは、

手のしびれと、痛みが酷くて、ピアノ弾けない

と訴えたら、抗がん剤がお休みになったが

 

その間、なぜか、今まで大丈夫だった

気持ち悪い、という副作用が出てしまい

ビックリして、病院に電話してしまったスマホ

大したことはなかったが、

 

病院へ行く、当日もまだ、気持ち悪いまま

頑張ってピアノ聴きながら運転して音譜

無事に到着病院

 

1回休んだ分は飛ばして、7週めになるらしい

なんでだろぅうーん

 

それはいいんだけど、担当医の先生、

私に電話をくれた後で、私の副作用について、

また調べまくってたようだ

 

重篤な副作用の前兆だったら、

予定を考え直す必要がある真顔

抗がん剤を続けられるか、

または、変更する必要があるか

少し、検査させてください真顔

と、前とちょっと違う雰囲気

 

私にとっては、少しではなく

たくさんの検査だったわぁショック

神経内科とCTだったけど

 

結局は、すべて大丈夫で、

続きの7週め抗がん剤へ行ってらっしゃいウインク

抗がん剤の副作用は、あるので、

また、前より、減薬してもらいますねビックリマーク

 

今回の点滴は2種類で

2つめの方は、元の半分以下の量だ

やったぁ~ラブラブ

 

靴下と手袋をして、手には保冷剤を持ってパー

ピアノを聴きながら、水分も摂って、

結構、忙しく、無事に終了OK

 

飲むお薬は、また増やされたあせる

吐き気が出たので、お腹の薬だ

 

とりあえずは、12週のひとまとまりが

終わるまでは、頑張りましょう真顔

8週めと12週めは休みなので、

来週はお休みで、

あと3回だけです真顔

いつの間にか、あと少しですねウインク

 

その時点で、しびれや痛みの具合によって

次の抗がん剤を変更するか、検討します真顔

 

はい、頑張りますパー

ピアノ、弾けるか心配だけど

新年になったら、絶対に弾けるように

してもらおう(心の叫び真顔

 

抗がん剤の翌日は、いつものように

肩の痛み、指のしびれが出てるが

今のとこ、発熱はなさそうだ

減薬の効果かな

先生、ありがとう飛び出すハート

 

あと3回、頑張ろうと思う

来週は、またお休みで嬉しいゲラゲラねー

ピアノ、少しは弾けるかもウインク

 

バイバイ