今週は、抗がん剤が急きょ、お休みになって

気を抜いていたからか、ちょっと前の朝、

朝食後、処方されてたお薬を飲み終えて

少し経ったら、何だか、気持ち悪いショック

 

その日は、レッスンだというのに、困るアセアセ

 

すぐに、

吐き気止めのお薬(念のため出されてた)

を飲んで、根性でレッスンへ

 

不思議なことに、レッスンの時間は

気持ち悪くならなくて、いつもの楽しいレッスン音譜

 

しかしながら、レッスンが終わると、再び

気持ち悪いのが、再発ダウン

 

何も食べられず、飲めず

吐き気止めのお薬も効かず

ついに2回ほど、嘔吐汗

 

困ったら、病院へ連絡だった

と思って、ヘロヘロで電話してみると

 

事務の方、悲しいほど、事務的な対応のみ

熱を測って、もう一度、お電話くださいビックリマーク

すぐに来れますかはてなマーク

または、明日の朝もよくなってなかったら

9時に受診予約の電話を入れてくださいと

ブチッと電話切れるハッ

 

ヘロヘロで、夕暮れに、山越え運転なんて、

無理に決まってるでしょえーん

それに明日は、ピアノイベントあるし(おぃ!)

 

担当医の先生がいらっしゃる感じなので

直接、話したかったのに....

 

と、思ってたら、しばらくして、電話が鳴り、

担当医の先生から連絡が入ったラブ

 

飲むお薬を増やしたのが、合わなかった

可能性があるので、減らしましょう真顔

 

そゆこと!?

 

先生の声を聞いたのと、

納得いく、お応えに、少し安心にやり

 

嘔吐は、少し治まったけど、気持ち悪いのは

その後も、まだ続いてるあせる

 

抗がん剤で、吐き気の副作用が出る方が

いるようだけど、私は飲む、痛み止めの薬で

気持ち悪くなるなんて、、、ガーン

 

でも、吐き気止めの薬を飲んで

次の日のピアノイベント、一つと、

その次の日の、個人練習は

根性で行ってきたよイヒ

 

もうヘロヘロだけど

また、すぐ通院だから、

先生に報告してこようと思う

 

バイバイ