11/19お昼頃カメラ

 

 

11/20お昼頃カメラ

 

ますますドヤ顔の富士山に見送られて

火曜日は、通院、行ってきた車ダッシュ

 

私の場合は、12週10回で、ひとまとまり

1クールって言うのかな

12週なので、長いアセアセ

途中で年末年始のお休みも入るし....

 

まだまだやっと半分だ

 

4回めの点滴は、副作用の少ない方

だけだったけど、後半に

ピアニストとしては、皮肉なことに

手の指先のしびれは、全く治らず、

手の痛みが倍増されて

手のむくみもあり

これを書くのも、休み休み汗

ピアノもほとんど弾けない大泣き

 

先生は

飲むお薬を増やします真顔

血液検査の結果は問題ないので

今回の点滴は、前と同じで

減量のままで、100㎖

 

点滴の前に、癌の大きさを測りましょ真顔

私はまた、予想を言う

今回は小さくなってないです泣

いや、3mm小さくなってて

少し、やわらかくなってます真顔

できれば、このまま続けたいところです真顔

 

そして実際の点滴治療へ

 

靴下と手袋をはめようとしたら

お薬、着てるので、すぐ始めますよ~

手の副作用が酷いようなので、

これを手に持っててくださいニコニコ

と、凍った保冷剤を2つ、渡された

 

ひぇ~笑い泣き

何だか部活の熱血100本ノックみたいおーっ!

でも、ピアノ弾くためだビックリマーク

ピアノを聴きながら、水分補給もして

冷たいけど、どうせしびれててあまり

感じないから、と思って頑張ったよアセアセ

 

今度から、自分で用意していきますパー

 

そして、今回の治療は無事に終了

ほっ

 

当日は疲れて、ピアノ弾けなかったけど

今日は弾きたいな

 

ところで、追加されたお薬の一つの

漢方薬は、なんと、毎日、介護してる義母が

飲んでる薬と全く同じで、ビックリおーっ!

私が義母のお薬を、管理してます

1日3回、仲良く一緒に飲みますアセアセ

義母も指先がしびれるって言ってたなぁ

 

他にもたくさん、飲むお薬、あるけどね

 

バイバイ