昨日は初の治療のため

早起きして、というか緊張して睡眠不足ショック

 

初の抗がん剤ということで

アッシー君の送迎で楽ちん車 ありがとう

 

しかし病院に着くと、既に人がいっぱいあせる

治療の前の、検査や診察がいろいろあって、

いちいち、待たされる

9時前には着いていたのに、気がつくともうお昼

まだ治療前の、最後の診察を待ってた

 

そのとき、ラインが届いたビックリマーク なんと、私の治療

について意見を伺ってる、別の先生からで

知り合いの先生にFaxなどで結果を送ってたのだ

違う薬(抗がん剤)にした方がいい真顔

と、理由も説明してある

 

どうしたらいいんだうーん

もうすぐ呼ばれるアセアセ

 

仕方なく先生にラインをそのまま見せてみた

 

先生は同じ薬だと思ってたようだ

だからってすぐに変更できない

予定の薬ならすぐできるけど

どうしましょうか!?

 

私も困った

早く治療してもらいたい、

やっとこの日がきた、というのに

間際になってなんてこったショック

 

先生も一緒に考えて下さり、結局は

1週間延期

ということになってしまったしょんぼり

 

 

帰りに見た風景

10/17日没前カメラ

富士山に、おつかれ~

って言われた

 

帰って、気分転換にピアノ弾こうと思ったけど

疲れてあんまり弾けなかった汗

 

つづく

 

バイバイ