10/5お昼前

空が黒っぽいけど、晴れてる

初冠雪、見えるかな富士山

写真、下手っピで失礼お願い

実際はもっともっと綺麗なんだけどなぁ.....

元気もらえたよ

 

 

ただのブログ

ちょっとビックリ嬉しかったこと

 

私はお友達が少ないんだけど

ブログでたまに出てくる

アンサンブルでユーフォニウム担当の

sちゃんと、ブロ友さんのkさん(とします)

 

この2人、似てるんです

お顔がねニコニコニコニコ

このお2人は姉妹でも親戚でもないけど

お2人とも姉妹がいるみたい

 

昨日、私は買い物から帰って来て

ポスト📪を見ると、なんと

sちゃんと、kさんからのお手紙が届いてたメール

これだけで、何だか似てる2人の顔が浮かんで

ニンマリしちゃった笑

 

中を開けて、またビックリ

同じ物が入ってたのびっくりマーク

全く同じではないよ笑笑

 

お2人とも、この週末に、わざわざ私のために

出かけて、御守りを頂いてきたのを

送ってくれて、それが同時に着いたのだ

心のこもった素敵なお手紙も一緒に入ってたラブラブ

 

ご心配、ありがとう笑い泣き←うれし泣き

通院の際は、忘れずに持って行くよ~

 

私は相変わらず元気のままなので

これから何が起こるのか、想像もつかず

調べたりして、ドキドキしてるだけ

 

だからやっぱり今日も

いつもと変わらず

ピアノの練習、いっぱいしたい

と思ってるだけの私

 

バイバイ