5/28午前カメラ

雪が減った富士山に見送られて

いつもの練習室へ行ったきた車

アップライトだけど

 

練習メニューは

イタリアンコンツェルト第3楽章音譜

自分では譜読み出来たつもりだったけど

先生には、やり直すよう言われてるあせる

 

フォーレノクターン4番の譜読み本

音が多くてなかなか進まないけど

素敵な響きに癒される目がハート

 

あとは

連弾や伴奏の譜読み

 

つまり譜読み祭りだ指差し

 

家だとすぐに睡魔に襲われてしまうので

練習室での練習は大事だ

それに、家だと消音ヘッドホンだから

生のピアノの練習は貴重だ

譜読みだといつも以上に眠くなるしねぇ.....

 

早くスラスラ弾けるようになりたいけど

譜読みばかりだとなかなか進まないね

 

バッハ、の1分動画は無理だろうと思ったけど

途中を切り取ってみたらできたかな!?

 

 

 

バイバイ