5/24 朝カメラ

どんどん溶けてるなぁと思ってたら、

またお化粧直ししたみたい富士山

きれいだね~

 

ピアノの練習は音符

新曲2曲の譜読みがなかなか進まない

すぐ睡魔に襲われてピアノの前で固まっちゃう

余計に進まず悪循環の日々zzz

 

毎日譜読みをしてるハズなのに

このフレーズや響きは、初めてにきこえる

ということが多々ある

脳ミソが老化しちゃってるみたいだ

全然覚えられなくなってきてる気がするアセアセ

暗譜される皆様が神様に見えます

 

さて、譜読み中の曲の楽譜ですが、

ちょっと変!?

間違いはどこでしょう?

 

ミスプリかな

全音の楽譜です

 

早く譜読みを進めて通せるようにしたい

そうしたら楽しくて眠くならないかも

 

 

おまけのぶろぐ

ある日の夜中の12時に、

飲みに行った家人を迎えに行ったら車

家人の友人も車に乗り込み

そこのラーメン屋に寄っていこぅラーメン

と無理矢理、寄らされ、

ラーメンは食べたくなかったから

デザートのアイスを注文してみたらソフトクリーム

意外にも素敵なスイーツが目の前に届いて

嬉しくなって食べてしまった

ラーメン屋のメニューとは思えない笑

 

 

バイバイ