ただのブログのひとりごと

 

譜めくりの前に行こうと思ってたのに

行きそびれてしまった、

美容院へやっと行ってきた美容院

カラー&カットでさっぱり

待ち時間のために

のだめコミック1冊持って行った 24巻本

コミックでも読むの遅いため1冊で十分

続けて2回読もうと思ってたけど結局

1回と途中まで

 

今日のおやつは、コーヒー

私が手前のミルフィーユ

向こうはモンブラン

説明不要だったかな

どちらも同じ大きさのお皿だったのに

私の方が大きく見えるわ

当たり前か・・・

ケーキ屋さんのケーキはやっぱり

メッチャ美味ショートケーキ

ボリュームもあったゲラゲラねー

 

ピアノの練習はふつうにしてる音符

睡魔に負けちゃうこともあるけど

あまり気にしないで弾けるときに

楽しく弾いてる

スケルツォはまだ譜読み中

ちょっと遅いね

でもあせらずマイペースで

 

今日のおみくじ弾いてみた

 

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

大吉出るまで弾いちゃおう指差し

と思ったら1回で出た笑笑

わ~い笑

今日は睡魔に負けずにピアノ弾けるかも

 

バイバイ