11/6午前↑

 

11/7お昼↓

雪が減ってるようにも見える

 

明日はこの富士山の反対側まで

出張のため行く予定

写真撮れるかわからないけど

 

 

さて、ただのつぶやき

発表会以来お休みしてた
先生との連弾だけど
また再開する事のなったので
譜読みを始めた

そこで
ちょっと見慣れない表記発見びっくりマーク
ただのプラルトリラーの記号だけど長音記号1

そもそもプラルトリラーという語句が覚えられなくて

いつも調べてしまう私アセアセ
どうしてそんなところにいるの?


上ではなく下の音で、って事かな
弾き難いではないのえー?

上の音を省くかまたは
装飾音やめるか、したくなる

初めて見た気がする

どこかであったかなぁ

レッスンで時間があるときに
ゆるく先生と遊ぶ連弾なので
無理せず楽しむ予定

バイバイ