朝あまりにイイ
なので、お友達と市民プールに行ってきました。
最初は下2人は小さいプールで地道に遊んでいました
が、次女は物足りず浅いプールで飛び込みをやり始めた
みんなで流れるプールを何周かして、3時に帰りました。きっと今年最後の市民プールになるだろう・・・
iPhoneからの投稿
なので、お友達と市民プールに行ってきました。最初は下2人は小さいプールで地道に遊んでいました

が、次女は物足りず浅いプールで飛び込みをやり始めた

みんなで流れるプールを何周かして、3時に帰りました。きっと今年最後の市民プールになるだろう・・・
iPhoneからの投稿



















