朝あまりにイイ晴れなので、お友達と市民プールに行ってきました。
photo:01


最初は下2人は小さいプールで地道に遊んでいましたアップ
が、次女は物足りず浅いプールで飛び込みをやり始めた叫び
photo:02


みんなで流れるプールを何周かして、3時に帰りました。きっと今年最後の市民プールになるだろう・・・



iPhoneからの投稿
夜、突然Nちゃん提案で3家族集まり花火をする事にラブラブ!

我が家はスイカを提供し、スイカ割りをする事になりましたアップ
夜の会に子供たちは大はしゃぎニコニコ
photo:01

photo:02



スイカ割りは小さい(3才)の子から順番に子供用のプラスチックのバットでしました。一番大きい小学3年の我が子が7番目にしましたが、まだまだ割れずショック!
大人も参加!!
が、誰も割れずあせる
photo:03
photo:04


最後はストレスを発散させるかのようにみんなでぼっこボコに叩きまくっていましたドンッ
か、割れずあせる
お家の中で切って食べました。
中はグチャグチャガーン
でもめちゃめちゃ甘いぃとみんなでがっつり食べました。
photo:05

photo:06


iPhoneからの投稿
8月13日毎年恒例の星野村のお祭り&花火大会打ち上げ花火
星がキレイな星野村の空になんと30分間しっかり打ち上げ花火があがります合格

ムービーをお見せできなくて残念

今年のお祭りは、ラムネ飲み大会・ビール飲み大会・浴衣コンテスト・wiiや自転車などがその場で当たる抽選会でしたアップ

毎年、姉ファミリーと兄ファミリーと惜しい番号を持ちながらも当たらず・・・甥っ子一人だけが星野村商品券が当たりましたクラッカー
来年は当たりますように長音記号2

photo:01

iPhoneからの投稿